恋愛

【深夜爆食】キラキラ大学生との恋愛を妄想したらおもろすぎた

#ペッパーランチ #爆食 #大食い
こんばんは〜🌝
流行りに乗り遅れたペッパーランチ作って食べたよ〜🥹ありえないくらい美味しかった、これは流行った理由がわかる。
ペッパーランチただ作って食べてただけなのに妄想止まらなくてまたカオスな動画になってしまいました笑
みんなも楽しんで友達感覚で見てくれたら嬉しいなって思います⭐︎
YouTubeの投稿頻度もあげようと考え中なので
是非是非TikTokなどに転載してくれたら嬉しいなあ、、みんなが載せてくれてるもの見るとすごく幸せな気分になるし嬉しいです😭
最後まで見てくれてありがとうございました☺️
またね〜🫧

🦑いかみりんのTikTok🦑
https://vt.tiktok.com/ZS9ED5uG/

🌜ななえのSNS🌜
■Twitter

■Instagram
https://www.instagram.com/naaa___nanae/

🌞ほのかのSNS🌞
■Twitter

■Instagram
https://www.instagram.com/honoka__719/

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5