VLOG

【大学生vlog】大学生3年生の夜の過ごし方🌉|就活についての悩み|就活の時期に留学へ行く|課題を終わらせる💪

こんにちは、Kuraです🌿☁️
動画見てくださりありがとうございます😭

2週間ぶりに投稿させていただきます😊
就活の悩みについて動画内でお話ししたのですが留学へ行くとなると、その期間中全力で就活に取り組めない+就活のラッシュの時期に留学へ行くので正直とても焦っています💦

私自身大学受験遅れをとって後悔した部分があるのできちんとその反省を活かして全力で取り組んで納得のいく就活をしたいです...

早く行動すれば後の自分が楽になるとわかっているのに自分のやりたくなくて嫌だと思うことに対して行動をすることが苦手で自己嫌悪に陥ることがとても多いです😭

でも、最近先輩の話で「行動を先延ばしにするための言い訳を考える前に動くこと」という話を聞いてめんどくさがりな私にとてもぴったりな考え方だと思いました😂これからは考える前に動くことを意識して行動しようと思います💪

1ヶ月後の自分が頑張ったと思えるように行動します!!!화이팅!!!

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5