留学

【これぞアメリカ】留学生がPromに参加した話

#留学 #留学生 #アメリカ留学 #Prom #プロム

Hi, everyone! Mayuです。
今更になって人生初髪の毛を染めてみました(笑)

さて、Promって知ってますか?
Netflixシリーズにもあって、憧れている方も多いかもしれません。
私も留学前からずっと参加したかったイベントでした!
今回の動画では、留学中に経験したPromについてお話ししています!

こんなイベントがあるんだ〜と思って見ていただければ幸いです☺️
もしこれから参加予定の方がいれば、
勇気を出して好きな人に声をかけてみて欲しいです💪

動画に対するご意見や今後のリクエスト等もお待ちしております!
チャンネル登録もよろしくお願いします✨

【Instagram】
毎日英語のクイズをストーリーで発信しています。
https://www.instagram.com/mayu_e.room

【TikTok】
英語・留学について動画を作っています!
https://www.tiktok.com/@mayu_e.room

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5