恋愛

【女性漫画】女の子の日が終わったらすぐH♡「今日あたりもう終わってるハズだよな…」【教えて・旦那サマ 9-①話】│恋愛MAXチャンネル

【TL漫画】失恋をきっかけに
お見合い結婚をした大学生、芽衣。
年上の旦那サマとの恋愛未満だけど
あなたのいい奥さんになれるかな?

⬇️『教えて・旦那サマ』の続きが読みたい方はこちらから💛⬇️
https://bit.ly/3HPIwm9

⬇️『教えて・旦那サマ』をはじめから読みたい方はこちらから💛⬇️

ーーー作品詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作品名:教えて・旦那サマ
作者:草薙竜樹

失恋した勢いでヤケクソでお見合い結婚してしまった私。
つれない旦那サマとお子ちゃまな妻の、
新婚なのに恋愛未満なカンケイ☆

20歳(はたち)の大学生、芽衣は、
失恋した勢いでお見合い結婚をしてしまう。
相手はクールでつれない、年上の旦那サマ…。
ふたりの新婚生活、これからどうなる!?
昼間はクール、夜はイジワルで情熱的。
そんな旦那サマを毎日どんどん好きになる…。
子供みたいな私だけど、あなたのいい奥さんになれるかな?

©草薙竜樹/秋田書店
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⬇️❤姉妹チャンネル秋田書店少女漫画チャンネルはこちら❣⬇️
https://www.youtube.com/channel/UCFttBtnwSxDZ_FKyT1aDtOA

⬇️こちらのコミック動画もオススメ❤⬇️
すべて愛のしわざ / https://www.youtube.com/watch?v=Se5xoc5IsYc&list=PL5waAlHUXDEIpZ4ALLp0xZFUg1JYOeYJ2
社長にうつつを抜かしたら / https://youtu.be/DUDTdUCjfUM

❤「恋愛MAXチャンネル」とは!❤
株式会社秋田書店のコミックレーベル『恋愛LoveMAX』の公式チャンネルです!
ココロとカラダがときめくオトナの恋愛コミック誌を配信中❤
全国の書店・Amazon kindleほか電子書店で好評発売中❤

公式twitter: @lovemax_cpink

※本チャンネルは株式会社秋田書店の公式動画チャンネルです。
※本チャンネルで配信している動画は全て、著作権者の許可を得て配信しています。
※本チャンネルで配信している動画の無断転載を禁じます。
All rights reserved. Reproduction is prohibited.

#続きは概要欄から
#TL漫画
#恋愛漫画
#恋愛MAXチャンネル

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5