留学

オーストラリア留学1ヶ月目に戻れたら絶対すること。

今回は「もし留学1ヶ月目に戻れるとしたら」という僕の後悔を赤裸々にみなさんにシェアします!誰しも失敗したくない留学生活。今回はこれから留学するみなさんに知ってほしい僕の後悔についてお話しします!

こんにちは!サッカー通訳を目指し、オーストラリアに留学中のりゅうです!

▼SNSのメインはツイッターです(英語学習・オーストラリア留学)

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCYwbkpClkTZHrdokM6mTISA?sub_confirmation=1

▼英語学習・留学応援サイト【どらごんブログ】
https://ryustralia.com

----------本チャンネルのコンテンツ----------

▼英語の壁にぶち当たった時のお悩み解決
→挫折経験は日本代表レベルだと自負しているので、そんな僕から英語の壁のぶち壊し方をシェアします。

ex) 海外ドラマ学習法:https://youtu.be/zjy62ptMX_4

▼Youtube大好きな外国人たちとの戯れあい
→ルームメイトを筆頭に、「Youtubeに出せ」と言ってくる外国人たちと一緒にいろんなんことします。

ex) 叩いてかぶってじゃんけんぽんしてみた:https://youtu.be/_qbUxsUqiNo

なお、動画のスタイルとしては【2~3分のハイテンポの動画】で、視聴者の皆さんの時間を奪わず、かつ最後まで楽しめる構成にしようと心がけています。

-------------自己紹介------------
こんにちは!

りゅうと申します。
私は現在、サッカー通訳として活動しながら、オーストラリア・メルボルンにある大学に大学院留学をしています。

こう見ると、一見エリートのように聞こえますが、僕自身今まで海外経験はなく、英語すら苦手でした。しかし、当初の目標であった【プロサッカー選手】に挫折し、今度は【サッカー通訳】としてプロの世界で暴れてやるという野心のもと、コツコツと努力を積み重ね、ついにサッカー通訳そして留学という大きな一歩を踏み出しました。

僕の英語は完璧ではありません。しかし、今まで経験してきた英語学習における苦難や継続できない辛さ、なかなか結果が出ない経験は人一倍してきたと自負しています。

本チャンネルでは、現在に至るまでに経験し解決してきた「英語の壁にぶち当たった時の対処法」や「英語に対する考え方」を皆さんにシェアします。英語学習に悩んでいる人や、なかなか続かなくて悩んでいる人のお力になれれば幸いです。

【Twitter】
英語学習法や、英語に対する考え方、日々の経験から学ぶオーストラリアと日本の違いなどを発信しています。

#りゅうの留学#留学#失敗

【関連動画】
▼外国人と盛り上がる日本のゲームはやっぱこれ!【あっち向いてホイ】

▼【ネイティブに聞いた】How are youにどう返す?英語の挨拶を徹底解説!

【引用】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kevin MacLeodのMerry Go Slowerは、creative commons「Attribution 4.0 International(CC BY 4.0)」でライセンス付与されています。
ソース:https://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100732
アーティスト:http://incompetech.com/

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5