VLOG

(ENG)【国立大学生】テスト前の1日🏫期末テストに追われる📝朝から夜まで勉強した1日👩‍🎓

こんにちわ!
動画を見てくださってありがとうございます!

今回はテスト前の1日を動画にまとめました📝
ここ3週間ずっと勉強とレポートに追われていてこんな感じです😅

しっかり点数と単位を取れるようにあと1週間がんばるぞ💪😤

そういえば今回からリクエストを頂いていた英語の字幕を付けてみました!
テスト期間で、私の時間の使い方に問題があると思うのですがあまり編集の時間が取れず...だったので間違いや至らぬ点等々、あると思いますがよろしくお願いします🥺

英語を学ぶいい機会になると思うので、これから重点的に力を入れていきたい所存です💪😁

#vlog #大学生 #大学生vlog #大学生活 #日常 #女子大学生 #study #studyvlog #国立大学 #テスト #テスト動画 #テスト期間 #タリーズコーヒー #タリーズ #図書館

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5