留学

【オーストラリア留学】シドニーの語学学校を徹底調査!ILSC編!!

皆さんこんにちは、Showです!

今回は僕が以前通っていた語学学校、ILSCの徹底調査ということで
4人の生徒さんにインタビューをしてきました!

なぜILSCを選んだのか?先生はどうか?英語力は伸びたと感じるか?等
これから語学学校を選ぶ方が気になるような質問に正直に答えてもらいました!

久しぶりの母校ということで、すごく楽しく心が温かくなるような撮影でした!

是非、最後まで見て頂ければ嬉しいです!

留学についての質問や相談があればDMやコメントまでお願いします。

Instagram👉@show_1003
https://www.instagram.com/show_1003/

【Showのおすすめ動画】
✅【知らないとヤバい!?】マルチリンガルの韓国人に、語学勉強のコツを聞いてみた!!


✅【国際恋愛】オーストラリア美女に日本人との恋愛について聞いてみた!!

✅海外留学!オーストラリアでこんな仕事をしています!!! This is my workplace in Australia

✅3ヶ月の語学学校を経て、、、全てをお話します!

✅【オーストラリア留学】語学学校ってどんな授業をしているの? What my language school is like!!!

#留学相談はinstagramへ

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5