一人暮らし

一人暮らし大学生の日常Vlog🏠コロナから復帰!まさかの嗅覚障害💦サムギョプサル🥓購入品紹介💸1年ぶりのイメチェン💇‍♀️💕

今日21時半〜インスタライブします🐰!!!
【instagram】
https://www.instagram.com/amane_3636
とても久々ですが、、🐰いっっぱいコメント読みたいと思ってるのでよかったらお話しましょ〜〜🐰💕(2ヶ月ぶり)笑
質問、相談何でも答える会にしよう🐰✌🏻

そして、コロナから復活しました👧🏻
もう体調も完璧。後は鼻だけ。これも時間が経てば治るでしょう^^
あとあと、前回の動画とインスタで沢山の心配メッセージと誕生日メッセージ本当にありがとうございました🐱
なんか自分の動画をまっててくれる方がいることを改めて実感しました🥺そしてみんなの言葉が温かすぎて(会ってぎゅーってしたくなるぐらい)笑。いつも感謝を伝えてもらうけど、感謝するのは私の方です!!!22歳の私もよろしくです!!40万人頑張るぞっっ🐻

今回の料理の材料👨🏻‍🍳
★ケランチム
・卵 2個
・水 200ml
・塩 少々
・ダシダ 少々

★豚バラの味噌醤油丼
・豚バラ お好みの量
・卵 1個
・ご飯
【味付けの量は適当で🙆】
・味噌
・砂糖
・醤油
・料理酒
・おろしニンニク

★キムチ鍋
・キムチ鍋の素
・水
・好きなお肉(豚バラとか豚ロースとか)
・絹豆腐
・長ネギ
・水餃子
・ウインナー
・もやし

関連動画🎥
楽しい年末年始のはずがコロナでダウン🌀🏥🌡一人暮らし女子大学生の日常Vlog🏠自炊,年越しカウントダウン,おせち作り🍱【Vlog】

生活音メインのTikTokはこちら🐢
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@amane3636

お仕事依頼はこちらにお願いします📩
amane.contact@libertytown.co.jp
【libertytown所属】

お手紙・プレゼント等の送り先はこちら↓🐰💌
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F
株式会社リバティタウン amane宛

BGM🎶

#vlog #大学生 #一人暮らし #自炊 #ダイエット #購入品紹介

-一人暮らし

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5