VLOG

【vlog】大学生の日常/スタバで勉強/無印良品で買い物/サブウェイでランチ/久しぶりのお出かけをする平日

こんにちはuyu우유です!

今回は久しぶりにお出かけしたところを撮影してみました!この当時大学のレポート課題がどんどん出されて、大変だったので息抜きということで、スターバックス、無印良品、サブウェイに訪れました〜
無印はやっぱり買おうとしてないものもバンバン買ってしまうような誘惑だらけのお店で、ほんとにいつまでも居れそうです笑
サブウェイは、韓国ドラマで度々主人公が食べてるの見てて、ずーっと食べたかったものの一つだったので、ようやく食べれて満たされました笑
スタバは、いつも通り素敵な空間!!心が洗われて勉強もはかどりました!
最後にはいつもどおり、家での料理の様子も撮影してます!
気軽にご覧ください!!

Instagram: https://www.instagram.com/_uyu_1230

音楽: Solitude
ミュージシャン: Rook1e

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5