VLOG

[vlog]大学生vlog/クリスマスvlog🎄/お友達とクリスマスパーティーや、イルミネーションを見る👀💖/パン屋さんにいくっ!

https://www.youtube.com/watch?v=vUd_vFXseRg

みなさん本日も1日お疲れ様です✨
凍えるような寒さが続いていますね❄️!
寒いのは苦手だけど、冬だから見れる景色、食べたくなるもの、があって、四季を感じられるっていいなと思います!
クリスマス一色の街もキラキラしていて歩くだけで胸が躍ります😖🤍
今年も残り少なくなってきましたが、2022は、新しい環境に身を置いて、新しいともだちや、新たな勉強をはじめ、思い切ってYouTubeを始めたこと!たくさんの出会いで今があると思っています!🌿
これからものんびり動画を見ていただけたら嬉しいです💝

いつも高評価や、コメントありがとうございます💓
#vlog #大学生vlog #大学生の日常 #日常vlog #福岡 #韓国 #students #勉強 #statusvideo #クリスマス #xmasiscoming #xmas

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5