VLOG

大学生vlog 模様替えして生活モチベが上がった日、[朝活] カフェで勉強、フライングタイガー、フランフラン購入品

こんにちは cotoです。
ご視聴ありがとうございます。
お久しぶりの動画になりますがみなさんお元気でしたか??季節の変わり目ってなんだか新しい気分になって、身の周りのものを変えてみたり初めてのことに挑戦してみたくなったり始終そわそわした日々を送っています。

この日はちょっとだけ模様替えしてみたのですが、ベット周りが思ったよりガーリーになってしまって、夜ベットに入るたびに女の子になった気分です
キャラじゃないけど冬限定で可愛らしいお部屋もありかなと思いました🙈💓

1人の女子大生の日常を覗いている感覚で、ゆるーく観ていただけると嬉しいです🥰🥰

みなさんの今日が素敵なI日となりますように。

※iPhoneの4Kで撮影し、高画質での書き出しを行っているのですが、再生した際に画質が悪いことがあります😢🙇‍♀️

#大学生 #vlog #模様替え

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5