恋愛

【大学生飲みの勉強会】こういう先輩と仲良くしとけよ!!大学生!

ぶんちゃんのYouTubeへようこそ!

恐れながら俳優の名乗り活動しています
「シゲマツ アヤ」と申します・・・

もっとぶんちゃんの動画を見たくなってくださった
そこの紳士淑女のミナサマ!

他SNSフォローもお待ちしてます👯‍♀️🥦
●SNSまとめ
https://lit.link/ayasigematu

たくさんの面白お芝居が見たいあんたへ!
TikTokへどうぞ気軽にお越しください!
✔️130本以上の動画が上がっております!
✔️恋愛あるある、大学生あるある、飲み会あるある
✔️恋愛シリーズネタもご用意しております!
あなたのお気に入りの一本を教えてね❤︎

▶︎重松 文/ Aya Sigematu
・Twitter: https://twitter.com/aya_sigematu_
・Instagram: https://www.instagram.com/aya_sigematu_/
・TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSdBhApoX/

#ぶんちゃん
#ぶんの友達
#女優
#ぶん担
#女優の卵
#tiktok
#あるある
#恋愛相談
#飲み
#女子

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5