アルバイト

【ぼっち大学生】ゼミに行ったら孤立するの確定してた

完全に後期で1番行くの嫌な授業決まりました笑
どうにかして逃げたかったんですけど、とりあえず無理そうなら後から逃げるとして今は頑張ります。ていうか4年生までゼミやらないといけないの本当にきつい😭

【他のおすすめ動画↓】

今日授業で屈辱を味わいました

初の成績発表、ぼっちは単位を落としてしまうのか?

授業で自己紹介がある最悪な日

視線恐怖症の大学生の一日

後期の授業が始まって絶賛ブルーなぼっち女子大生

1人で大学の健康診断行ったら、たぶん女子集団に文句言われました

【その他のぼっち関連動画はこちら↓】

#ぼっち大学生 #ぼっちの日常 #限界大学生

ツイッター🕊 → https://twitter.com/botti_usagi_
インスタ📷 → https://www.instagram.com/botti_usagi

-アルバイト

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5