恋愛

【大学生】ぶっちゃけ大学生の恋愛事情ってどうなの!?「理想の出会い」から「あるあるな現実の出会い」までマジ再現&マジインタビューしちゃったSP 〜バレンタイン企画🍫〜

みなさん!こんばんは、西岡Tubeです!
今回は、先週の紹介動画に引き続き 2投稿続けて あさひ がお送りしています👊

今、就活が予想を遥かに超えて大変で大変で、、、
先週は動画の編集に就活にと圧倒的ハードワーカーでした😭
しかし、先日公開しました『生協R-Uni & 体育館紹介』が好調とのことで、
非常に非常に非常に嬉しいです(頑張ってよかった!!ありがとうございますす!)

さて、そんなこんなでお届けする今日の動画は、「バレンタイン企画」👏
と、題しましてなんと!大学生の恋愛事情を1本の楽しい動画に仕上げました!!!

メンバーが高校生の頃に抱いていた、そして、今の高校生の方々も抱いているであろう
“大学生になったらあるよね?こんな恋愛♡ ”を詰め込んだ最高の一作です!
本編では、実演パートとインタビューパートに分けて紹介しています!

もちろん!毎度お楽しみのエンディングも用意しています!
実は最後の最後にはあるサプライズも...

それもこれも動画を見てからのお楽しみ!!
チョコレートを片手に、微笑ましい夜をお過ごしくださいっ☺️
Good Night zZZ

チャンネル登録と高評価お願いします!
次回もお楽しみに〜!
毎週金曜日20:00投稿(予定)

研究のためのアンケートにもご協力お願いします!!
https://forms.gle/WzFpzNE4A2paSEF4A

□もくじ
0:00 理想の出会い 〜入学式編〜
0:23 実際存在しちゃう出会い 〜バイト編〜
1:18 現実な出会い 〜日常編〜
1:36 理想の出会い 〜カフェ編〜
2:36 理想の出会い 〜図書館編〜
2:47 理想の出会い 〜成人式編〜
2:55 あるある!?な出会い 〜アパート編〜
3:40 理想の出会い 〜奇跡編〜
3:55 一番可能性のある出会い 〜講義編〜
5:04 現実な出会い 〜サークル編〜
5:16 理想の出会い 〜通学編〜
6:04 微笑み不可避 本日のNG集
6:31 サプライズ 🎉 最後まで見てね!

■西岡ゼミHP
https://nishioka-ryukoku.jimdofree.com/
■西岡ゼミInstagram
https://instagram.com/nishioka_seminar?utm_medium=copy_link
■西岡ゼミTikTok(京都グルメおたべやす)
https://vt.tiktok.com/ZSJQpAt95/
■龍谷大学公式YouTube
https://youtube.com/user/RyukokuUniversity
■龍谷大学公式HP
https://www.ryukoku.ac.jp

#大学生 #学部 #龍谷大学 #理想の出会い #出会い #恋愛 #大学生のリアル #恋 #あるある #カップル #再現 #バレンタイン #2月14日

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5