VLOG

たまには落ち込む時だってあるよね🌀女子大学生の日常Vlog🏠何もうまくいかないダラダラした休日🛌☁️【Vlog】

最近インスタも活性化させてます!!!!笑
インスタライブとか質問箱でお話しましょ🐰
まってるねん🐰💕
https://www.instagram.com/amane_3636

たまにはこういう時もあるよねーっていう動画。
急に30万人目指します!とか言い出したのも
動画内で話した落ち込んでたのが理由かもしれません🐱
落ち込んだ時に、あーこのままやったらだめになる!何かしら目標立てよ!と思って、とりあえず年内目標を(頑張ったらいけそうだけど頑張らな無理なライン)で決めました✌🏻

いつも楽しそうってよく言ってもらうけど私も落ちる時はあるし、みんな自分だけじゃないから安心してーー1人で抱え込まないでーーって気持ち。🥺
毎日色んなDMとかコメントもらうたびに、ああああみんなぁぁってなってた🥺
生きてたら色々あるよねーーいいこともそうじゃないことも。
そりゃ悩みも落ち込むこともないのが1番いいかもだけど、
誰かにとって少しでも心の支えになれたりモチベになれたり、いい影響を与えられてたら私は嬉しいです🐰💕
そして、私もいつも皆に本当に支えられてます🐰
ありがとう🐰🍠30万人目指してがんばるぞ、、!!
チャンネル登録、高評価まってます😽!!!

関連動画🎥
【Diet vlog】3日で2.5kg増😇🌀生理前&ダイエット終了後で過去最高に暴飲暴食モード🍟🍔🍩💦What i eat in a week.
https://youtu.be/4NxJZWGsj8Y

【Vlog】沖縄旅行🌺ひたすら食べて、遊んだ最高の女子旅👧🏻👧🏻💕観光🌴おすすめグルメ🍔🍟

SNS account📧
【instagram】
https://www.instagram.com/amane_3636
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@amane3636

お仕事依頼はこちらにお願いします📩
amane.contact@libertytown.co.jp
【libertytown所属】

お手紙・プレゼント等の送り先はこちら↓🐰💌
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F
株式会社リバティタウン amane宛

BGM🎶
music provided by Daystar
Song : 샛별 - Sugar cookie / https://youtu.be/jFVguCEVAUs
Music provided by BGM大統領
Track:BGM Forest - https://youtu.be/bVMW54kAO94
Track:PposongPposoog - https://youtu.be/wrfU3CB12K0


Music provided by 브금대통령
Track:아기차기한 Vlog BGM 모음집-https://youtu.be/jX9yBGlfSNg
Oneul - https://youtu.be/kek3bM7yswQ

#vlog #日常 #大学生 #大学生vlog #大学生の日常 #休日 #休日vlog #ダイエット #diet

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5