VLOG

ひとり暮らしぼっち大学生の平日ルーティン/日常vlog/勉強ルーティン/後期始まったよ😭

https://www.youtube.com/watch?v=9RSZ4R08oXQ

動画をご視聴していただきありがとうございます!
チャンネル登録と高評価してくれるとめっちゃ喜びます!
https://youtube.com/channel/UCEIq80zuB9SdYZEL6Iyg9ug

お疲れ様です!よこるてです!
とうとう大学の後期が始まってしまいました😭
これからも大学の勉強、英語の勉強、バイト、自炊、車校などなど色々と頑張って行きますので何卒よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

■このチャンネルの概要■
ぼっち大学生が、大学にバイトに自炊に明け暮れながらも、TOEIC900点を達成するまでの日常風景をお届けします。

【YouTubeを始めたきっかけ】
(開始日:2022年5月30日)
会社員をしながらも、限られた時間の中で自分のしたいこと、目標を叶えようとするYouTuberから刺激を受けたことがきっかけです。実際に動画を撮り始めると、人に見られているという良い意味での緊張感を感じ、モチベーションの維持にも繋がっているのでこれからも継続していこうと思います!

【プロフィール】
・20代男性
・神奈川県出身
・大学2年生
・高校(神奈川)
→河合塾横浜校
→大学(東北)

これからもみなさんにモチベーションをお届けっできるように投稿を継続していきます!

一曲目「オーバーフロー」騒音のない世界
二曲目「3.03pm」しゃろう
三曲目「新生活」騒音のない世界

編集ソフト→final cut pro X

場所の映像等でどこに住んでいるかやどこの大学に通っているのかわかる方もいると思いますが、非公表でやっていますのでわかってもコメントなどで書かないようご協力よろしくお願い致します。

#vlog #勉強ルーティン #大学生 #日常 #studyvlog #study #ルーティン #ぼっち #ぼっち大学生

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5