VLOG

大学生vlog〈一緒に朝活しよう!!〉GRWM🌞 5時半起き. 朝活大学生の起きてから家を出るまで

※撮影時期前のものになります🙇‍♀️

今回の動画は、同じ時間の流れを感じて貰いたくて、いつもだったらカットするようなところも垂れ流しにしてみました🎞

朝活ポイントなんてほざいてますが😭、私も毎日丁寧な暮らしが出来てるわけじゃないんですごめんなさい🥲
もうなにもしたくないってくらいやる気出ない時や、寝坊してドタバタ部屋の中駆け回ってる時もあります😱😱

動画みてくださったり、コメントしてくださる皆さんと一緒に充実した暮らしを目指して、
また動画が皆さまのモチベ上げの材料になったら嬉しいです😌

1人の女子大生の日常を覗いている感覚で、ゆるーく観ていただけると嬉しいです🥰🥰

みなさんの今日が素敵なI日となりますように。

※iPhoneの4Kで撮影し、高画質での書き出しを行っているのですが、再生した際に画質が悪いことがあります😢🙇‍♀️
#vlog #大学生 #朝活

インスタアカウント作りました!
https://www.instagram.com/coto_coto_11010
ご連絡はこちらまでお願い致します🙇‍♀️/

Music🎶only4u-rin
この曲は私が高校生の時から憧れてたブイロガー様(名前出さない方がいいのかな、、)のおかげで出会えた曲のひとつです
素敵な曲なので皆さんのスロウ(わかる人はわかる❤)な日常のBGMにぜひ流してみてください

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5