恋愛

大学生の恋愛観

メンバーシップはこちらから↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCt_6jSSCxcDywoie2WPAiTw/join

今回も動画を見ていただき本当にありがとうございます!
こんな【質問して欲しい!】こんな【企画して欲しい!】等ありましたら【コメント欄】にお願いします!度を越した内容につきましては御期待に添えない場合も御座いますのでご了承下さい。

動画をいいな!と思ってくれたら『高評価』お願いします!
また見たいなと思ってくれたら『チャンネル登録』してくれたらモチベーションに繋がりますので是非お願いします!

・過去の動画は【再生リスト】に纏めてあるのでそちらからご視聴下さい!】

・メンバーシップについてご説明いたします。
メンバーシップのプランはレギュラー、プラチナ、VIPの3種類をご用意しております。

*主な特典一覧
月額490円
・レギュラーメンバー様
メイン【未公開の動画】を不定期投稿、限定ライブ配信
メンバー様限定バッジ(継続期間に応じてグレードアップします)

月額990円
・プラチナメンバー様
上記に追加:月1の限定動画

月額6000円
・VIPメンバー様
上記にさらに追加:多くの視聴者様には公開できないシークレット動画

上位のプランを選んで頂いた場合、下位のプランの特典を全て受ける事ができます。
特典については、今後変更や追加をする可能性があります。ご了承ください。
#ちぇりーらぶちゃんねる
#ちぇりらぶ

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5