VLOG

【大学生Vlog】多忙なアルバイト生活を送る現役大学生。1日10時間はさすがにヤバイ⁉︎

いつも動画を見てくださり、ありがとうございます。

今回はアルバイトの動画を撮っていきました。夏休みに沖縄でダイビングをして、結構お金が飛んでいっちゃいました。

そのため、埼玉に帰ってきてアルバイトをぎっしり詰め込まなくてはいけなくなりました。まぁしょうがないですね。

てな感じで、アルバイトをめちゃくちゃ入れなきゃいけなくなったので今回の動画を撮影しました。

もしかしたら誤解する方も多いかもしれませんが、今回撮影した動画は夏休み期間中に撮影したものです。

決して大学中に撮影したものではないので、お気をつけ下さい。笑

バイトも大学も大変だけどがんばるぞ!

おー!

#大学生YouTuber #アルバイト #大学生の1日

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5