アルバイト

【モスバーガー】おいしさに徹底的にこだわる仕事【アルバイト】【パート】【ハンバーガー】【おしごと百花】

【公式】モスバーガーのアルバイト・パート求人情報 https://mos-recruit.net/
現在地からお近くの店舗の求人を探す https://job01.locationsmart.org/map.html?id=mos

▼モスバーガーのこだわり、つくる喜び

モスの商品の中でも、いちばんつくるのが難しいモスバーガー。
手順が多い上に、技術とスピードが要求されるので、簡単には作れません。

「子どもの頃から食べていた大好きなモスバーガーを
自分でつくれることは特別なことで、任された時は嬉しかった」

だからこそ心を込めて、ていねいに作っています。
生産者の想いが見える「モスの生野菜」など素材へのこだわりから
衛生管理や温度管理、見栄えまで。
おいしさに徹底的にこだわる仕事を、インタビューとともにお伝えします!

◆おしごと百花シリーズとは
動画をご覧いただき、ありがとうございます。

「おしごと百花」は、ひとりひとりの求職者が仕事を通して
「花」を咲かせる世界観をイメージして開設したチャンネルです。

アルバイト、パートで働く人たちの
100人100様の働き方と笑顔がギュっと凝縮された動画です。

#モス #モスバーガー #バイト #飲食 #ハンバーガー #パート #おしごと百花 #仕事

-アルバイト

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5