アルバイト

課題とバイトに襲われる限界理系大学生の休日

お金もらうために貧乏で忙しいってアピールしてるのか!(意訳)って言われて、そう思われたくなくて、「忙しいアピールじゃないです!」って動画内で言ってしまったんですけど、かえって忙しいアピール感が増してしまいました。
表現力がないばっかりに。。
普通の人にはエンターテイメント動画として、「草〜」って思って適当に見て欲しいし、忙しい人にはモチベ動画として「一緒に頑張ろう!」って思って欲しいんです!!

当たり前だけど、YouTubeで特大マウントを撮るようなさもしい様を見せつけたい訳じゃないんです!自分の表現力と余裕の無さのせいで、結果としてそうなってしまう時もあるかもしれないんですけど、本当に違うんです。😭😭

もっとちゃんとした人になるから待っててください!!
この悩みもきっと自分の成長の証だと信じてもっと頑張ります。

#大学生 #vlog #理系 #バイト #徹夜

-アルバイト
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5