VLOG

大学生vlog 午前中に全て用事を終わらせる1日【朝活】-友達への仕送りボックスの中身.落としたマリトッツォ

こんにちは cotoです。
ご視聴ありがとうございます。
この日は朝のお散歩から始まり、雑貨屋さん巡り、買い物、お勉強、ハーブティーのブレンド、ラッピングをした1日となります。途中でマリトッツオを落としたり、頑張った勉強が撮れてなかったり、脚をつったりもしましたが、楽しい1日でした。             

自分でいうのもあれですが何でもない日にプレゼント贈り合うって素敵な習慣ですよね🕊
中学の時にMy Little Box (パリから届くサプライズプレゼント)に憧れていて、でも学生にはやっぱり高くて、、っていう思い出があって。今こうやってサプライズプレゼントを送り合えているのが本当に素敵だなって思います🌙

1人の女子大生の日常を覗いている感覚で、ゆるーく観ていただけると嬉しいです🥰🥰

みなさんの今日が素敵なI日となりますように。

※iPhoneの4Kで撮影し、高画質での書き出しを行っているのですが、再生した際に画質が悪いことがあります😢🙇‍♀️

#vlog #大学生 #プレゼント交換
@巣ごもり女子大生 coto

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5