VLOG

大学生vlog だらけてた自分に喝を入れる一日【モチベ上げルーティン】さぼってた時間を巻き返すために頑張る💪

https://www.youtube.com/watch?v=0GMceAqNgqI

【PR】Nordgreen(ノードグリーン)
視聴者様限定15%offクーポンコード : SUGOMORI
Nordgreen公式サイト: https://bit.ly/3CNocwV

12月19日までに注文すると、クリスマスまでに受け取れます🎄✨

〈私と同じものはこちら〉
Infinity(インフィニティ)
サイズ -32mm
ケースカラー -ローズゴールド
ストラップタイプ -メッシュ
ストラップカラー -ローズゴールド

ご視聴ありがとうございます🥰
※11月に撮影したものになるので時系列おかしいかもです🥺
今回初コラボ動画になります!
vlog投稿始めてから恐縮なことに案件頂くことが結構あって、、🙇‍♀️🤍
コスメだったりお洋服だったり美容サロンだったり、、、本当に沢山頂いて😭どれも素敵だなぁって思うものばっかりなんです💓
でもやっぱり私のライフスタイルに合ったものをご紹介したかったので、初めて今回やらせていただきました✨
本当に素敵な腕時計なので、皆さんとお揃いにできたら嬉しいです🕊

リーズナブルな腕時計とはいえ、私たち学生からしたらお値段のする買い物なので、無理せず検討してみてくださいね😌
クリスマスの自分へのご褒美に一生の腕時計ってなんか素敵じゃないですか😳💓

1人の女子大生の日常を覗いている感覚で、ゆるーく観ていただけると嬉しいです🥰🥰

みなさんの今日が素敵なI日となりますように。

※iPhoneの4Kで撮影し、高画質での書き出しを行っているのですが、再生した際に画質が悪いことがあります😢🙇‍♀️
#vlog #大学生 #nordgreen

インスタアカウント作りました!
https://www.instagram.com/coto_coto_11010
ご連絡はこちらまでお願い致します🙇‍♀️/

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5