VLOG

大学生vlog[毎日が朝活]1週間分の朝活まとめてみた🌞リアル1週間コーデ、大学生の朝

https://www.youtube.com/watch?v=axM1FTNhCDQ

コーデ紹介のリクエスト頂いてたのですが紹介するほど大したものじゃないので😭、私のリアルな1週間通学コーデを動画にしてみました!朝活を添えて!笑
↓1週間コーデだけ見たい方用に良かったらどうぞ↓
1:47 LOOK1, Monday
3:35 LOOK2, Tuesday
4:54 LOOK3, Wednesday
6:03 LOOK4, Thursday
6:51 LOOK5, Friday
7:49 LOOK6, Saturday
8:42 LOOK7?? Sunday

今回初めて1週間分を動画にまとめてみたのですが、素材が多いだけあって30分近くの動画になってしまって😱
まさか皆さんのお時間をそんな頂くわけにはいかないので、削って削ってテロップ変えて、ってやっていたら編集に20時間以上かかってしまいました😭😭😭
なんとか今週には間に合わせたくて徹夜で頑張りました💦(だ、誰か褒めてくれないかなぁ、、なんて🤭)

1人の女子大生の日常を覗いている感覚で、ゆるーく観ていただけると嬉しいです🥰🥰

みなさんの今日が素敵なI日となりますように。

※iPhoneの4Kで撮影し、高画質での書き出しを行っているのですが、再生した際に画質が悪いことがあります😢🙇‍♀️
#vlog #大学生 #朝活

インスタアカウント作りました!
https://www.instagram.com/coto_coto_11010
ご連絡はこちらまでお願い致します🙇‍♀️/

-VLOG
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5