恋愛

筑波大学生ひとり暮らしの恋愛事情について、とてもざっくり深夜テンションでお話する。【質問に答える】

視聴者からの質問に答えているだけですので、あまり深い内容には触れていません。ただ僕の実体験だけはネットにないと思うので、まあ気軽に聞いていただければと思います。
みんながどんな生活を送っているのか、特に恋愛事情に関してはあまり聞くこともないのでよく知らないのが実際のところです。詮索されるの嫌いなので、自分から聞くこともないというわけです。
ってか華金意識して動画作ったもんだから、他の曜日にみるとなかなかカオスなことになるな(汗

ただでさえ男性の多い当チャンネルですが、この動画をあげたことでさらに男性が集まってきそうですね...笑

次の動画、日曜日19:00に出します!

====================================================================
茨城県のつくば市に佇む筑波大学院生。ヒロと言います。
このチャンネルでは、
・僕の日常生活
・筑波大学に関する情報
・一人暮らしに関するノウハウ
を「意味のわからん編集」でお送りいたします。むしろメインはこの意味のわからん編集です。
友達と言わず、知り合いになってくださるととても嬉しいです。

【 Twitter 】投稿日時などを呟きます。
https://twitter.com/gamerpro_722

【 Instagram 】
https://www.instagram.com/no_tate.hiroyuki/

【使用機材】
SONY HDR-CX680

【BGM・効果音】
効果音ラボ:https://soundeffect-lab.info/
Dova:https://dova-s.jp
====================================================================

#筑波大学 #恋愛事情
大学院生/ひとり暮らし/恋愛事情/vlog/

-恋愛
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5