アルバイト

朝起きれない大学生が朝6時からガッツリバイトに入った一日

私は大学生になってから夜更かしばっかしてます。2時3時まで平気で起きれる身体になってしまいました。今年になって4時5時も平気になってきました。
しかし、夜ちゃんと寝て朝活する方が断然精神的に良いんだろなって身をもって感じた日でした😇
朝早くから行動してるってだけでテンションが上がりました。

いつもバイトのシフトは、【12時〜】ってだしてるけど、バイト生活も残り少ないし【F:フリー】って出してみよかな、っと思いました😅😅😅😅
けど、うーーーーん、どうしよか

【バイト関連の動画】

•大学2年の時、バイトが辛くて辞めるか悩んだな

・終電までバイトする日は自分を甘やかしてます

・大阪で1番治安の悪い地域でバイトしてた時の変な客6選

・バイトに寝坊しかけそうになる大学生のバイトの一日

ーーーーーーーーーーーーーー

SNSのフォローもよろしくお願いしますっ🤲🏻
これはまじです!!!ほんまのほんまのほんまにお願いします!!!

🤞🏻1日のストーリーを時々載せたいinstagram@mamiyaden

🤞🏻思ったこと・下らない話を言いたくなるTwitter@mamiyaden4

DM見ます!!
応援してます!とか動画の感想くれたらめっちゃ喜ぶ泣く😅😅

お仕事のご依頼はこちらにお願いします! 
→mamiyade24@gmail.com

-アルバイト
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5