留学

日本に留学したスイス人が日本人男性としか付き合いたくない理由は?感動やびっくりのエピソードを語る【海外の感想】

皆さんこんにちは!大変お待たせいたしました!!
日本に住んでみたら私の考え方や男性の好きなタイプが変わってきて、今は日本人としか付き合えないという気がします!
今回の動画はその理由を皆さんに教えていきたいと思います!

そもそも、私は日本人がタイプというわけでもなかったが日本に留学してから日本人男性のおかげで新しい付き合いというか恋愛のやり方ができました。やっぱり日本とスイスの恋愛の文化は全然違います!そして、日本の男性らしさやスイスの男性らしさも大きいな違いを気づくこともできました。
この付き合いの経験にてびっくりしたこともあったが感動してしまったことが多かったです。

興味のある方はぜひ気軽にみていただければと思います!

#外国人の好きなタイプ #日本人恋愛 #日本人男性が大好き #文化の違い日本と海外

少しでも面白いな〜と思われた方は、
チャンネル登録&いいねも是非宜しくお願い致します!

love clipart PNG Designed By 云川 from "https://pngtree.com"

❖ 目次 ❖
0:00 前置き
1:19 日本人男性はスイスで知られてない理由
4:05 日本とスイスの男性らしさの違い
4:28 ファションの違い
8:00 日本人男性の柔らかい所
11:10 日本語が原因?
12:00 日本人としか付き合えない理由・まとめ

私のチャンネルではスイスのこと、スイス人としてのリアルな生活や日本に対する思い、ある程度ヨーロッパのことなどについてお伝えしていきます!
言語学習が趣味なので、言語の勉強法についても話したいと思います!
是非一緒に勉強しましょう!

また海外生活、ヨーロッパ生活、スイス生活またはスイス人のこと、言語学習(フランス語・英語・日本語など)などに興味を持っている方は質問やリクエスト等お待ちしてますね!

Instagram : @swiss.rina
https://www.instagram.com/swiss.rina/?hl=en

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5