留学

【Pack with me】アメリカ留学前のパッキングを一緒にしよう|持ち物|学生記者Vlog#2

01:07 あかねパッキング
02:59 スーツケース重量説明
04:31 ゆいパッキング
07:29 うみパッキング
10:23 エンディング

皆さん、お久しぶりです!!
自己紹介動画から更新が途絶えてしまい本当に申し訳ありません。😭

アメリカに着いてから予想以上に忙しくて編集が全くできておりませんでした。
楽しみにしてくださっていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本日ついにこのパッキング動画を投稿することができました✨(出発から2ヶ月経ってしまっています。)

学生記者3人とも、普段からパッキング動画を見るのが好きだったので今回自分たちで動画を撮影できて嬉しく思います!

これから留学に行く方にとって少しでも有益な動画になれたらと思い撮影させていただきました。
留学に関わらず、海外旅行に行く方にも見ていただけたら嬉しいです😊

そして留学経験者の方でこれも持っていくべきだよ!というものがあったら是非コメント欄で教えてください😭

留学も残り2ヶ月となりました。2ヶ月前の自分に比べるとアメリカのカルチャーやライフスタイル、キャンパスライフに慣れてきたように思います。残りの1日1日を大切に、思いっきり楽しみたいです!

Instagram、TikTokでは私たちの日常をリアルタイムで発信しています!YouTubeは投稿頻度がとっても遅いので、是非この2つのフォローをお願いいたします!😂💦

みなさん最後まで見ていただきありがとうございます!皆さんにとって今日もいい一日になりますように✨

うみ

※桜美林大学では留学に持参できるスーツケースの個数がプログラムによって異なります。
-------------------------------------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/obiryu_gaku.lif...

Tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSeKt9kta/
↑こちらのリンクから是非ご覧ください😊
-------------------------------------------------------------------------------------------------
bgm
https://www.toneden.io/liqwyd/post/an...



-------------------------------------------------------------------------------------------------
#アメリカ留学 #留学 #女子大生 #ca志望 #gs志望 #エアライン #アリゾナ州立大学 #アリゾナ州 #桜美林大学 #obiryu #studyabroad #AZ

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5