アルバイト

【農業バイト】じゃがいも収穫アルバイト初体験!北海道十勝

じゃがいも収穫アルバイトにいってきました!!
北海道十勝エリアはじゃがいも収穫が8月終わりから9月末まで最盛期!この動画で雰囲気を掴んでもらって、ぜひ農業アルバイトをはじめてみよう!持ち物や作業の雰囲気をお伝えします!農業アルバイト楽しかったです!!

【関連動画】
長芋収穫アルバイト動画


生産者向け!受け入れ良い例、悪い例

【持ち物】
作業服、手袋、長靴、帽子、タオル、水筒などなど
詳しくは訪問する生産者さんへしっかり確認をしてください!

【1日からアルバイトするなら】
daywork
https://day.work/
1日農業バイトデイワークは農家さんと求職者を1日単位で結びつけるサービスです。 2019年、北海道の十勝地方で本サービスを開始したところスマホを使い完全自動で、のべ4000人以上のマッチングに成功しました。 生産者、求職者、JAでさえも完全無料でご利用いただけます。中抜きなどもありません。 日本の農業のために本サービスを是非ご活用ください。

【北海道で農業インターンするなら】
北海道農業インターン ~ネイチャーダイブ・アグリダイブプログラム~
https://nougyou-intern.com/
想像を遥かに超える北海道の大規模農業での農作業と全国各地から集まる仲間や農業従事者の方と対話を続ける自分発掘ワークを組み合わせたインターン。北海道十勝で2000年から開催し、これまで1,500名以上の若者を迎え入れ、参加した若者の今後の人生に大きな影響を与えててきました。

制作企画:十勝アグリワーク準備会

#農業 #アルバイト #北海道 #北海道農業 #やってみた #農業バイト #収穫

-アルバイト

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5