資格

【現実】大学生がFP資格を取ると?大学院時代に24歳でFP1級まで取った男がぶっちゃけ

もちろん学部や学科で目指す人もいると思います。そのチャンスを◇取得だけで終わるか、自分の人生にプラスに変えられるか、その差はとても大きいと思います👍是非大学生の方の意見が欲しいです。

コメントやTwitterのDMでもお待ちしています▼
Twitter : https://twitter.com/hondarfp
同じ20代の先輩として悩みとかも聞かせてください!

動画のリクエスト受付やコメント返信といった特典がある応援メンバーシップ制度を始めました▼:
https://www.youtube.com/channel/UCBp751ECaWfrw_dZtdgZu1A/join

#FP1級 #FP2級
-----------------------------------------
ほんださんのプロフィール

東京大学工学部卒業(都市計画専攻)
FP・企業年金(DC)コンサルティング会社 代表取締役

【主な資格試験実績】
FP1級学科試験 学習期間1か月半で一発合格→FP協会実技合格
社会保険労務士試験 学習期間3か月で一発合格
宅地建物取引士試験 学習期間3週間で一発合格

過去の受験や資格試験などの経験を活かし、時間をかけた以上は「落ちない」「効率よい学習」を徹底し、最短合格のノウハウを詰め込んだ動画を制作しています。
-----------------------------------------
●有料講義を超える完全無料のFP完全講義(年金編)

●FP1級向けテーマ解説動画リスト

●FP2級向けテーマ解説動画

このチャンネルでは、FP試験で苦痛な丸暗記を撲滅するために、東大卒1級FPが各テーマで印象に残るお話をしています。
普段はTwitterで情報発信しています。
Twitter : https://twitter.com/hondarfp

【仕事の依頼】
TwitterのDM(

)かメール(hondarfp@gmail.com)よりお願いします。

-資格
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5