アルバイト

【給料日ルーティン】大学生 | 実家暮らし | アルバイト | 家計管理 | 給料仕分け | 学生貯金

はじめまして。

みるくもちと申します☺️🌷

さまざまな方の給料日ルーティンを見ていて、私も撮ってみたい!と思い立ち、動画を撮りました。

昨年度までは浪費癖がすごかったので、給料日ルーティン動画を取ることでお金の使い方を考えていきたいなと思っています。

給料を仕分けしたり、動画を撮ったりするのは初めてなのでアドバイスなどあればコメント頂けましたら幸いです。

これからどのような頻度で投稿できるか分かりませんが、女子大生の何気ない日常などをゆる〜っと投稿していくのでご興味がありましたら、チャンネル登録よろしくお願いします🤲🥺

#Seriaファイル #ダイソーファイル #積立ファイル
#実家暮らし #大学生 #給料日ルーティン #家計管理

-アルバイト

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5