留学

【公開】黄色かった私の歯、、留学先で学んだ歯の大切さとは⁈

#歯 #アメリカ #留学 #矯正 #ホワイトニング

Hi, everyone! Mayuです。
初のホワイトニングシート試してみました!
※案件ではないです

アメリカに留学予定の方によく聞かれる、
「矯正した方がいいか?」という質問についても答えています!

私は歯に関してはかなり悩んできたので、参考になれば嬉しいです☺️
何をするにもお金はかかりますね💦
定期的に歯科検診は行かなきゃですね。

最近は、日本でも歯に対する意識が高くなってきているように感じるので、
まずは歯医者さんで相談してみるのもいいと思います!

コメント・高評価・チャンネル登録よろしくお願いします✨

【アメリカの生理事情】

【留学に行くか迷っている方へ】

【Instagram】
毎日英語のクイズをストーリーで発信しています。
https://www.instagram.com/mayu_e.room

【TikTok】
英語・留学について動画を作っています!
https://www.tiktok.com/@mayu_e.room

-留学
-

© 2024 UniverTube Powered by AFFINGER5